【重要】弊社経由のNetflixサービスの取扱い終了について
平素は、三河湾ネットワークをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、弊社経由でのNetflixサービスの提供につきまして、2025年3月31日(月)をもって終了することとなりました。
それに伴い、Netflixサービスの新規受付は2025年2月28日(金)までとなります。
なお、現在弊社経由でNetflixサービスをご利用中のお客様には、
別途ご案内を郵送させていただきますので、ご確認いただきます様、よろしくお願いいたします。
サービス提供終了日:2025年3月31日(月)
終了プラン:全プラン(①ベーシック、②スタンダード、③プレミアム)
三河湾ネットワークは今後も皆様に便利で快適にご利用いただけるサービスのご提供を目指してまいります。 お客様におかれましては何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

9:00~18:00(土日祝も営業)
※年末・年始を除く
ガイダンス番号
各種お手続き・お申込み・お問い合わせ [1]
ケーブルテレビ故障・配線等のご相談 [2]
インターネット故障・設定等のご相談 [3]
ケーブルプラス電話故障・配線等のご相談[4]
訪問日時の問い合わせや、かけつけサポートのご依頼[5]
新着情報
- 2025/10/22(水)10月27日(月)から10月31日(土)頃 三河湾ネットワーク本社付近 車両通行止めのお知らせ
- 2025/10/15(水)10月21日(火)三河湾ネットワーク本社付近 通行止めのお知らせ
- 2025/10/10(金)「第78回秋季東海地区高等学校野球大会」放送に伴い通常番組変更について
- 2025/10/03(金)10/11(土)~13(祝) 開催 三河湾ネットワーク幸田店 秋の感謝祭開催!
- 2025/10/01(水)ケーブルプラス電話 利用料改定のお知らせ












