メニュー
0120-794934
ガイダンス番号
  • 各種お手続き・お申込み・お問い合わせ [1]
  • ケーブルテレビ故障・配線等のご相談 [2]
  • インターネット故障・設定等のご相談 [3]
  • ケーブルプラス電話故障・配線等のご相談 [4]
  • 訪問日時の問合せや、かけつけサポートのご依頼 [5]
受付時間
9:00~18:00(年中無休)
カテゴリーメニュー
メニュー
ご相談・お申込み
HOME>サービス案内>カテエネ

カテエネ

三河湾ネットワーク×中部電力 ケーブルサービスにご加入のみなさまだけにとっておきのお知らせ

電気もガスもケーブルテレビとセットでおトク!

2年間のおトク料金シミュレーション

電気の料金メニュー内訳/ガスの料金メニュー内訳
※クリックで拡大表示します

 


カテエネポイントとは?

お申込みいただけるのは、このサービス!!

電気のメニューはこちら! ガスのメニューはこちら!

※1 カテエネ未登録のお客さまにつきましては、本申込みに際して中部電力にてカテエネ代行登録いたします。なお、中部電力の電気をご契約のお客さまがカテエネにご登録いただくと、カテエネポイントを2年間で最大1,980P(1P=1円相当)ためることができます。(カテエネ入会ポイント100P、WEBご利用明細への変更200P、毎月のカテエネでのご使用状況のチェック50P/月、毎月のコラムのチェック5P×4/月を含みます)
※2 東邦ガス「供給約款(一般料金)」で、年間ガス使用量が372m³(月間使用量31m³)の場合。 [算定条件]○年間ガス使用量372m³は、東邦ガスのご家庭のお客さま1件あたりの平均的な使用量です。○東邦ガスおよび中部電力のガス料金は、いずれも2017年2月原料費調整額を加味しています。○実際のおトク額はガスのご使用状況や、ご契約の時期、原料費調整額等により変動します。○電気・ガスセット割引は、中部電力との電気需給契約が、電気供給約款にもとづく契約(従量電灯B・C)の場合には中部電力が別途指定する基本契約要綱にもとづく契約(ポイントプラン、おとくプラン、とくとくプラン等)にご変更いただいたうえ、適用いたします。○消費税等相当額を含めた金額です。
※3 ガスをご契約のお客さまがカテエネにご登録いただきWEBご利用明細への変更後、毎月カテエネで電気・ガスのご使用状況をチェックしていただくと、カテエネポイントが2年間で最大1,200P(50P/月)増量します。なお、カテエネポイントはガス料金の充当にはご利用いただけません。

お申込みはこちら

お電話で


フリーコール 0120-210-114

【受付時間】9:00~18:00(年中無休)

スマイルショップから


スマイルショップにて直接お申込みも承っております

ショップ案内

三河湾ネットワーク株式会社 〒443-0041 愛知県蒲郡市宮成町3番10
© Mikawawan Network. All rights reserved.
ページの先頭へ
お問合せ・お申込み

お問合せ・お申込み分からないことや、
ご相談などお気軽にお電話ください。

フリーコール 0120-794934

音声ガイダンスの後に「1」を押して下さい。
受付時間 9:00~18:00(年中無休)

POPを閉じる