メニュー
0120-794934
ガイダンス番号
  • 各種お手続き・お申込み・お問い合わせ [1]
  • ケーブルテレビ故障・配線等のご相談 [2]
  • インターネット故障・設定等のご相談 [3]
  • ケーブルプラス電話故障・配線等のご相談 [4]
  • 訪問日時の問合せや、かけつけサポートのご依頼 [5]
受付時間
9:00~18:00(年中無休)
カテゴリーメニュー
メニュー
ご相談・お申込み
HOME>各種お問い合わせ・障害受付

各種お問い合わせ・障害受付

お問い合わせの前に

障害情報

現在障害は発生しておりません。

テレビ(テレビ 故障受付)

受付内容

  • テレビが映らない
  • BS・CATVの視聴方法
  • テレビサービスの技術的相談

受付時間

9:00~18:00(年中無休)

インターネット(インターネット 故障受付)

又は

受付内容

  • インターネット全般に関する修理相談窓口
  • インターネット・メール設定の相談

受付時間

9:00~18:00(年中無休)

デンワ(電話 故障受付)

受付内容

  • ケーブルプラス電話が繋がらない
  • オプションサービスの操作方法
  • ケーブルプラス電話の技術的相談

受付時間

9:00~18:00(年中無休)

障害ガイダンス

  • 音声でのご案内のみ

受付内容

  • 大規模障害が起きている場合
  • 火災、天災、設備故障などによるサービス障害が起きている場合

受付時間

9:00~18:00(年中無休)

三河湾ネットワーク株式会社 〒443-0041 愛知県蒲郡市宮成町3番10
© Mikawawan Network. All rights reserved.
ページの先頭へ
お問合せ・お申込み

お問合せ・お申込み分からないことや、
ご相談などお気軽にお電話ください。

フリーコール 0120-794934

音声ガイダンスの後に「1」を押して下さい。
受付時間 9:00~18:00(年中無休)

POPを閉じる