メニュー
0120-794934
ガイダンス番号
  • 各種お手続き・お申込み・お問い合わせ [1]
  • ケーブルテレビ故障・配線等のご相談 [2]
  • インターネット故障・設定等のご相談 [3]
  • ケーブルプラス電話故障・配線等のご相談 [4]
  • 訪問日時の問合せや、かけつけサポートのご依頼 [5]
受付時間
9:00~18:00(年中無休)
カテゴリーメニュー
メニュー
ご相談・お申込み
HOME>ご加入中のお客様

ご加入中のお客様

ご加入者様向けサービス別メニュー

  • 全般
  • テレビ
  • ネット
  • 電話

お客様サポート

お客様サポート

よくある質問や各種マニュアル、ご加入中のお客様向けの各種サポートについて掲載しております。

お客様サポート

お客様サポート

よくある質問や各種マニュアル、ご加入中のお客様向けの各種サポートについて掲載しております。

お客様サポート

お客様サポート

よくある質問や各種マニュアル、ご加入中のお客様向けの各種サポートについて掲載しております。

お客様サポート

お客様サポート

よくある質問や各種マニュアル、ご加入中のお客様向けの各種サポートについて掲載しております。

活用サポート

パソコン教室

パソコン教室のご案内

初心者の方でも安心してパソコンをお楽しみいただけるお手伝いをしております。

かけつけサポート

かけつけサポートのご案内

お客様の「困った」をサポートするために、ご自宅まで無料でお伺いする「かけつけサポート」を行っております(予約制)。

あんしん点検

あんしん点検訪問のご案内

お客様にもっと楽しくケーブルテレビライフをお過ごしいただくために、スタッフが「あんしん点検訪問」を実施しております。

よくあるご質問TOP10一覧

スマイルショップのご案内

スマイルショップ

地域の情報発信・交流スポットとして、地域に根差した充実のサポートを提供いたします。ご加入のご相談はもちろん、プラン変更や、操作方法など、ご利用中のお客様もご来店をお待ちいたしております。

新着情報

三河湾ネットワークからのお知らせ

  • 全て
  • お知らせ
  • 番組情報
  • プレゼント
  • サポート
  • ショップ
一覧

障害・メンテナンス情報

  • メンテナンス
  • 障害
一覧
三河湾ネットワーク株式会社 〒443-0041 愛知県蒲郡市宮成町3番10
© Mikawawan Network. All rights reserved.
ページの先頭へ
お問合せ・お申込み

お問合せ・お申込み分からないことや、
ご相談などお気軽にお電話ください。

フリーコール 0120-794934

音声ガイダンスの後に「1」を押して下さい。
受付時間 9:00~18:00(年中無休)

POPを閉じる