7月分ご請求金額確定メールについて
日頃は三河湾ネットワークをご愛顧いただきましてありがとうございます。
この度、弊社マイページサービスに登録いただいているお客様にお届けする「ご請求金額確定メール」が送付できていないことが判明いたしました。
原因は弊社メール送付システム不具合によるもので、現在復旧対応中でございます。
7月分ご請求金額については、弊社マイページにアクセスすることでご確認いただけます。
ご不便をお掛けし大変申し訳ございません。
対象:2023年7月 ご請求金額確定メール
お電話で
お近くのショップで
新着情報
- 2024/08/20(火)DAZNサービス 新規お申込み受付終了(2024年10月1日~)のお知らせ
- 2024/08/20(火)請求はがき発行手数料の改定のお知らせ
- 2024/08/02(金)ケーブルプラス電話の通話明細書 発行手数料改定のお知らせ
- 2024/07/30(火)8/6、8/7、8/8 1:00~2:00および8:00~9:00 メンテナンスによる番組変更について
- 2024/07/22(月)8/3(土)・4(日)開催 蒲郡店・幸田店合同 夏休みミニイベント開催!