7月分ご請求金額確定メールについて
日頃は三河湾ネットワークをご愛顧いただきましてありがとうございます。
この度、弊社マイページサービスに登録いただいているお客様にお届けする「ご請求金額確定メール」が送付できていないことが判明いたしました。
原因は弊社メール送付システム不具合によるもので、現在復旧対応中でございます。
7月分ご請求金額については、弊社マイページにアクセスすることでご確認いただけます。
ご不便をお掛けし大変申し訳ございません。
対象:2023年7月 ご請求金額確定メール
お電話で

お近くのショップで
新着情報
- 2025/02/13(木)データ放送サービス「気象情報」のリニューアルについて
- 2025/02/06(木)【重要】弊社経由のNetflixサービスの取扱い終了について
- 2025/01/22(水)2/15(土)開催 三河湾ネットワーク蒲郡店 親子スマホ教室開催のお知らせ
- 2025/01/16(木)「100%ヒッツ!スペースシャワーTVプラス」放送終了について(2025年6月末)
- 2024/12/12(木)「スターチャンネル」および「BSJapanext」のチャンネル番号・チャンネル名称の変更について