宅内設置機器の入荷遅延によるお客様への影響について
平素は、格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
この度は、弊社サービスのご利用またはお申込みをご検討いただき、誠にありがとうございます。
現在、世界的に発生しております半導体部品の供給不足による影響で、
お客様宅内に設置させていただく一部機器の入荷に遅延が発生しております。
これに伴い、一部サービスについてお申込みをお待ちいただく場合がございます。
お客様には多大なるご迷惑をお掛けすることになり大変申し訳ございません。
サービス提供の見込みが明確になりましたら、改めてご案内いたします。
何卒ご理解ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

9:00~18:00(土日祝も営業)
※年末・年始を除く
ガイダンス番号
各種お手続き・お申込み・お問い合わせ [1]
ケーブルテレビ故障・配線等のご相談 [2]
インターネット故障・設定等のご相談 [3]
ケーブルプラス電話故障・配線等のご相談[4]
訪問日時の問い合わせや、かけつけサポートのご依頼[5]
新着情報
- 2022/08/12(金)町の風景 8月13日~放送分について
- 2022/07/29(金)個人情報の漏えいについてお知らせ
- 2022/07/22(金)「SWEET LOVE SHOWER 2022」ペアチケットを30組60名様にプレゼント!
- 2022/07/01(金)2022年7月1日以降のお申込みに適用される最低利用期間、契約解除料について
- 2022/07/01(金)2022年6月30日までにご契約のスマイル光パック「契約解除料」の変更について