お客様専用ページ

閉じる
メニュー
メニュー
ご相談・お申込み
HOME>お知らせ>三河湾ネットワークからのお知らせ>新型コロナウイルス感染症への対応について

三河湾ネットワークからのお知らせ

お知らせ 2020/04/10(金)

新型コロナウイルス感染症への対応について

営業活動、及びサポート・工事について

  お客様の健康と安全確保を考慮し、弊社営業スタッフや工事担当者、取材スタッフは当面の間、
  マスクを着用させていただく場合がございます。咳エチケットやうがい、手洗い等の励行にもつとめます。
  また、スマイルショップでは手指消毒液を設置し、ご来店のお客様の健康と安全確保につとめてまいります。

  「国の要請」により、ご来店、または訪問・工事をご依頼のお客様におかれましては、以下対策を
  実施させていただいております。何卒、ご理解とご協力をお願いいたします。

   

(1)お客様の体調について

  咳や微熱などの風邪症状が見られる方や、倦怠感、息苦しさのあるお客様、
  また、体温37.5度以上の発熱があるお客様にはご来店、または訪問・工事をご遠慮していただいております。

(2)海外からのご帰国について

  ご帰国後、14日を経過されていないお客様にはご来店、または訪問・工事をご遠慮していただいております。

  また、現在、お客様ご本人またはご同居の方で、上記症状等により新型コロナウイルス感染症への罹患が心配される方や、
  海外から日本に来られて14日間経過していない方がいらっしゃるかを事前にお伺いさせていただいております。

  該当された場合、帰国後2週間以降を目安に弊社から再度訪問等の日程調整のご連絡をさせていただきます。
  お急ぎの場合、罹患の心配がない代理の方(国内在住の方で新型コロナウイルス感染症への罹患の心配がない方、帰国後14日間経過して
  新型コロナウイルス感染症への罹患の心配がない方)を立てていただければ対応させていただきます。

(3)消毒のお願いについて

  感染予防のため、ご来店時には手指への消毒のご協力をお願いいたします。
  スマイルショップ入口に消毒液を準備させていただいております。

コールセンターについて

コールセンターでは感染予防の体制により、電話がつながりにくくなる場合がございます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

各種イベントについて

開催日 イベント名 開催場所 開催状況
4/18(土)・19(日) スマイルの日(4月) スマイルショップ 中止
5/9(土)・10(日) スマイルの日(5月) スマイルショップ 中止

料金請求の取り扱いについて

(1)お支払い期限の延長

  お支払い期限が2020年4月1日以降となっている料金について、お客様からのお申し出があった場合、
  2020年6月30日までお支払い期限を延長します。

  今後の新型コロナウイルス感染症の影響状況を踏まえ、お支払い期限の更なる延長についても検討します。
  延長する場合には、ホームページにて別途お知らせします。

  口座振替・クレジットカードによるお支払いをご指定のお客様の場合をはじめ、お客様のお申し出日によっては、
  口座引き落としが行われる場合があります。

(2)お客様からのお申し出の受付期間

  2020年3月25日9時から6月16日18時まで

(3)お客様からのお問い合わせ先

  上記お問い合わせは当社コールセンターにて受付いたします。
   TEL:0120-794934(受付時間9:00~18:00)

上記に関するお問い合わせ先

0120-794934

住所 〒443-0041 蒲郡市宮成町3番10
営業時間 9:00~18:00 (年中無休)

三河湾ネットワーク株式会社 〒443-0041 愛知県蒲郡市宮成町3番10
© Mikawawan Network. All rights reserved.
閉じる
閉じる
ページの先頭へ

ご検討中の方へ
PickUp!