お客様専用ページ

閉じる
メニュー
0120-794934
ガイダンス番号
  • 各種お手続き・お申込み・お問い合わせ [1]
  • ケーブルテレビ故障・配線等のご相談 [2]
  • インターネット故障・設定等のご相談 [3]
  • ケーブルプラス電話故障・配線等のご相談 [4]
  • 訪問日時の問合せや、かけつけサポートのご依頼 [5]
受付時間
9:00~18:00(年中無休)
メニュー
ご相談・お申込み
HOME>お知らせ>三河湾ネットワークからのお知らせ>新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う料金請求の取り扱いについて

三河湾ネットワークからのお知らせ

お知らせ 2020/03/25(水)

新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う料金請求の取り扱いについて

このたびの新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴い、当社が提供するサービスまたは当社から 請求するサービスの月額料金につき、お支払いを期限までに行うことが困難なお客様からお申し出があった場合、お支払い期限を延長させていただきます。

料金請求の取り扱いについて

(1)お支払い期限の延長

お支払い期限が2020年4月1日以降となっている料金について、お客様からのお申し出があった場合、2020年5月31日までお支払い期限を延長します。

今後の新型コロナウイルス感染症の影響状況を踏まえ、お支払い期限の更なる延長についても検討します。延長する場合には、ホームページにて別途お知らせします。

口座振替・クレジットカードによるお支払いをご指定のお客様の場合をはじめ、お客様のお申し出日によっては、口座引き落としが行われる場合があります。

(2)お客様からのお申し出の受付期間

2020年3月25日9時から5月14日18時まで

(3)お客様からのお問い合わせ先

上記お問い合わせは当社コールセンターにて受付いたします。
 TEL:0120-794934(受付時間9:00~18:00)

上記に関するお問い合わせ先

0120-794934

住所 〒471-0061 蒲郡市宮成町3番10
営業時間 9:00~18:00 (年中無休)

三河湾ネットワーク株式会社 〒443-0041 愛知県蒲郡市宮成町3番10
© Mikawawan Network. All rights reserved.
閉じる
ページの先頭へ

ご検討中の方へ
PickUp!