不審な訪問営業にご注意ください
平素は三河湾ネットワークのサービスをご利用いただき誠に有難うございます。
最近、弊社と無関係であるにも関わらず、三河湾ネットワークのスタッフである、または関連している会社であると装って事実と異なる説明を行い、強引に他の事業者のサービスへの切り替えを迫る事例が発生しております。
弊社の従業員がお客様のお宅に訪問させていただく場合、社員証と名刺を提示いたします。
少しでも不審に感じましたら、弊社コールセンターまでご連絡ください。

9:00~18:00(土日祝も営業)
※年末・年始を除く
ガイダンス番号
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インターネット故障・設定等のご相談 [3]
ケーブルプラス電話故障・配線等のご相談[4]
訪問日時の問い合わせや、かけつけサポートのご依頼[5]
新着情報
- 2022/07/01(金)2022年7月1日以降のお申込みに適用される最低利用期間、契約解除料について
- 2022/07/01(金)2022年6月30日までにご契約のスマイル光パック「契約解除料」の変更について
- 2022/06/23(木)ケーブルスマホ「契約解除料」「プラン変更手数料」の変更について
- 2022/06/16(木)成瀬敦幸田町長に聞く2022
- 2021/06/13(日)【生中継】第104回全国高等学校野球選手権愛知大会 抽選会