【重要】弊社経由のNetflixサービスの取扱い終了について
平素は、三河湾ネットワークをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、弊社経由でのNetflixサービスの提供につきまして、2025年3月31日(月)をもって終了することとなりました。
それに伴い、Netflixサービスの新規受付は2025年2月28日(金)までとなります。
なお、現在弊社経由でNetflixサービスをご利用中のお客様には、
別途ご案内を郵送させていただきますので、ご確認いただきます様、よろしくお願いいたします。
サービス提供終了日:2025年3月31日(月)
終了プラン:全プラン(①ベーシック、②スタンダード、③プレミアム)
三河湾ネットワークは今後も皆様に便利で快適にご利用いただけるサービスのご提供を目指してまいります。 お客様におかれましては何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

9:00~18:00(土日祝も営業)
※年末・年始を除く
ガイダンス番号
各種お手続き・お申込み・お問い合わせ [1]
ケーブルテレビ故障・配線等のご相談 [2]
インターネット故障・設定等のご相談 [3]
ケーブルプラス電話故障・配線等のご相談[4]
訪問日時の問い合わせや、かけつけサポートのご依頼[5]
新着情報
- 2025/07/09(水)FODプレミアムの価格改定について
- 2025/07/03(木)スマホ使い方相談会開催のお知らせ(7/25(金)ピアゴ幸田店 7/29(火)アピタ蒲郡店)
- 2025/06/28(土)お天気チャンネルの視聴不具合について
- 2025/06/14(土)蒲郡フィルハーモニー管弦楽団 第57回定期演奏会
- 2025/06/09(月)スマホ使い方相談会開催のお知らせ(6/20(金)ピアゴ幸田店 6/24(火)アピタ蒲郡店)