メニュー
0120-794934
ガイダンス番号
  • 各種お手続き・お申込み・お問い合わせ [1]
  • ケーブルテレビ故障・配線等のご相談 [2]
  • インターネット故障・設定等のご相談 [3]
  • ケーブルプラス電話故障・配線等のご相談 [4]
  • 訪問日時の問合せや、かけつけサポートのご依頼 [5]
受付時間
9:00~18:00(年中無休)
カテゴリーメニュー
メニュー
ご相談・お申込み
HOME>新規のお客様>戸建住宅にお住まいのお客様

戸建住宅にお住まいのお客様

タイプで選ぶあなたにぴったりのプラン

選べるサービス

セットで使うなら!
まとめてお得なスマイル光パックがおすすめ!

5,4378,700円(税別)

スマイル光パック

新規ご加入の流れ

対応エリアのご確認

蒲郡市、幸田町が対応エリアとなります。詳細は「対応エリア」でご確認ください。

新規お申込み

新規お申し込みは、お電話、または新規お申込みフォームよりお受付しております。また、スマイルショップや提携電気店でもお申込みいただけますので、ご気軽にご来場ください。

現場調査(必要な場合のみ)

お客様のご自宅付近の弊社幹線ケーブルの敷設状況と引込端子の空き状況を確認し、工事が可能かどうか事前調査を行います。

工事日程調整のご連絡

工事担当者より、工事のご希望日時をお伺いする連絡をいれさせていただきます。

工事の実施

工事を実施いたします。その際、工事のお立合いが必要となります。

お得なキャンペーン

お申込み方法

お電話から


  • ご加入のお申込み・資料請求
  • 口座変更・名義変更
  • お引越し・お住まいの建替え
  • 休止・再開・解約
  • 請求内容でご不明な点がある場合

9:00~18:00(年中無休)

インターネットから


料金シミュレーションで、お住まいの地区や住宅環境でご利用いただけるサービスの料金を試算いただけます。

料金シミュレーション

資料請求

お近くのショップで


ご加入のご相談、お申込みのご来店をお待ちしております。お気軽にご来店ください。

ショップ案内

提携電器店

ご加入相談会

新規ご加入をご検討のお客様に関するよくある質問 TOP3一覧

三河湾ネットワーク株式会社 〒443-0041 愛知県蒲郡市宮成町3番10
© Mikawawan Network. All rights reserved.
ページの先頭へ
お問合せ・お申込み

お問合せ・お申込み分からないことや、
ご相談などお気軽にお電話ください。

フリーコール 0120-794934

音声ガイダンスの後に「1」を押して下さい。
受付時間 9:00~18:00(年中無休)

POPを閉じる