7月分ご請求金額確定メールについて
日頃は三河湾ネットワークをご愛顧いただきましてありがとうございます。
この度、弊社マイページサービスに登録いただいているお客様にお届けする「ご請求金額確定メール」が送付できていないことが判明いたしました。
原因は弊社メール送付システム不具合によるもので、現在復旧対応中でございます。
7月分ご請求金額については、弊社マイページにアクセスすることでご確認いただけます。
ご不便をお掛けし大変申し訳ございません。
対象:2023年7月 ご請求金額確定メール
お電話で
お近くのショップで
新着情報
- 2024/04/03(水)「スターチャンネル」チャンネル再編と ご視聴料金改定のお知らせ
- 2024/04/02(火)サポート動画更新のお知らせ
- 2024/03/30(土)4/6(土)・7(日)開催 三河湾ネットワーク幸田店 1周年感謝イベント開催
- 2024/02/15(木)2/22(木) 1:00~7:00 メンテナンスによる番組変更について
- 2024/01/25(木)地上・BSデジタル番組表 チャンネルガイド掲載終了のお知らせ