7月分ご請求金額確定メールについて
日頃は三河湾ネットワークをご愛顧いただきましてありがとうございます。
この度、弊社マイページサービスに登録いただいているお客様にお届けする「ご請求金額確定メール」が送付できていないことが判明いたしました。
原因は弊社メール送付システム不具合によるもので、現在復旧対応中でございます。
7月分ご請求金額については、弊社マイページにアクセスすることでご確認いただけます。
ご不便をお掛けし大変申し訳ございません。
対象:2023年7月 ご請求金額確定メール
お電話で
お近くのショップで
新着情報
- 2024/10/10(木)Netflixサービス利用料の改定について
- 2024/10/05(土)10/7(月)~14(祝)開催 三河湾ネットワーク幸田店 秋の感謝ウィーク開催
- 2024/09/19(木)9/27(金) 1:00~7:00 メンテナンスによる番組変更について
- 2024/08/20(火)DAZNサービス 新規お申込み受付終了(2024年10月1日~)のお知らせ