【注意喚起】ケーブルテレビ事業者を名乗る不審なメールにご注意ください
平素は、三河湾ネットワークをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ケーブルテレビ事業者を名乗る不審なメールを受信したという情報が寄せられています。
このような不審なメールを受信した際は、文中のリンク先を開いたり、該当メールに返信しないよう
十分にご注意いただきますようお願い申し上げます。
<不審なメールの例>
—————————————————————————————————-
お客さま各位
2021年〇月×日
平素は 【△△△△】 インターネットサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
当社ではサーバーのメンテナンスを実施しています。
サービスの詳細は以下のURLをご参照ください。
http:/XXXXXXXXXXXXXXXXX
今後もよりよいサービスをお客様に提供できるよう専心努力してまいります。
引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます
———————————————————————————————————-
※差出人名や差出人アドレス、件名や本文に若干の変更を加えて送信される場合もございます。
なお、不審なメールや迷惑メールを受け取った場合、以下の機関にて情報提供やご相談を行っております。
◆迷惑メールの情報提供窓口
9:00~18:00(土日祝も営業)
※年末・年始を除く
ガイダンス番号
各種お手続き・お申込み・お問い合わせ [1]
ケーブルテレビ故障・配線等のご相談 [2]
インターネット故障・設定等のご相談 [3]
ケーブルプラス電話故障・配線等のご相談[4]
訪問日時の問い合わせや、かけつけサポートのご依頼[5]
新着情報
- 2024/09/19(木)9/27(金) 1:00~7:00 メンテナンスによる番組変更について
- 2024/08/20(火)DAZNサービス 新規お申込み受付終了(2024年10月1日~)のお知らせ
- 2024/08/20(火)請求はがき発行手数料の改定のお知らせ
- 2024/08/02(金)ケーブルプラス電話の通話明細書 発行手数料改定のお知らせ
- 2024/07/30(火)8/6、8/7、8/8 1:00~2:00および8:00~9:00 メンテナンスによる番組変更について