新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う料金請求の取り扱いについて
このたびの新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴い、当社が提供するサービスまたは当社から 請求するサービスの月額料金につき、お支払いを期限までに行うことが困難なお客様からお申し出があった場合、お支払い期限を延長させていただきます。
料金請求の取り扱いについて
(1)お支払い期限の延長
お支払い期限が2020年4月1日以降となっている料金について、お客様からのお申し出があった場合、2020年5月31日までお支払い期限を延長します。
今後の新型コロナウイルス感染症の影響状況を踏まえ、お支払い期限の更なる延長についても検討します。延長する場合には、ホームページにて別途お知らせします。
口座振替・クレジットカードによるお支払いをご指定のお客様の場合をはじめ、お客様のお申し出日によっては、口座引き落としが行われる場合があります。
(2)お客様からのお申し出の受付期間
2020年3月25日9時から5月14日18時まで
(3)お客様からのお問い合わせ先
上記お問い合わせは当社コールセンターにて受付いたします。
TEL:0120-794934(受付時間9:00~18:00)
上記に関するお問い合わせ先
住所 〒443-0041 蒲郡市宮成町3番10
営業時間 9:00~18:00 (年中無休)
新着情報
- 2024/10/05(土)10/7(月)~14(祝)開催 三河湾ネットワーク幸田店 秋の感謝ウィーク開催
- 2024/09/19(木)9/27(金) 1:00~7:00 メンテナンスによる番組変更について
- 2024/08/20(火)DAZNサービス 新規お申込み受付終了(2024年10月1日~)のお知らせ
- 2024/08/20(火)請求はがき発行手数料の改定のお知らせ