不審な訪問営業にご注意ください
平素は三河湾ネットワークのサービスをご利用いただき誠に有難うございます。
最近、弊社と無関係であるにも関わらず、三河湾ネットワークのスタッフである、または関連している会社であると装って事実と異なる説明を行い、強引に他の事業者のサービスへの切り替えを迫る事例が発生しております。
弊社の従業員がお客様のお宅に訪問させていただく場合、社員証と名刺を提示いたします。
少しでも不審に感じましたら、弊社コールセンターまでご連絡ください。

9:00~18:00(土日祝も営業)
※年末・年始を除く
ガイダンス番号
各種お手続き・お申込み・お問い合わせ [1]
ケーブルテレビ故障・配線等のご相談 [2]
インターネット故障・設定等のご相談 [3]
ケーブルプラス電話故障・配線等のご相談[4]
訪問日時の問い合わせや、かけつけサポートのご依頼[5]
新着情報
- 2021/03/26(金)再生医療のまち蒲郡トップ会談 第2弾 ~再生医療がもたらす医療の発展~
- 2021/03/23(火)長崎県島原市と幸田町姉妹都市提携から3年 ~絆を次世代に引き継ぐ~
- 2021/03/03(水)再生医療のまち蒲郡トップ会談 第1弾 ~再生医療のまちづくりのこれまで~
- 2021/03/01(月)【注意喚起】ケーブルテレビ事業者を装った訪問などにご注意ください!
- 2021/02/25(木)ダイソンヘアドライヤー・扇子 プレゼント