不審な訪問営業にご注意ください
平素は三河湾ネットワークのサービスをご利用いただき誠に有難うございます。
最近、弊社と無関係であるにも関わらず、三河湾ネットワークのスタッフである、または関連している会社であると装って事実と異なる説明を行い、強引に他の事業者のサービスへの切り替えを迫る事例が発生しております。
弊社の従業員がお客様のお宅に訪問させていただく場合、社員証と名刺を提示いたします。
少しでも不審に感じましたら、弊社コールセンターまでご連絡ください。

9:00~18:00(土日祝も営業)
※年末・年始を除く
ガイダンス番号
各種お手続き・お申込み・お問い合わせ [1]
ケーブルテレビ故障・配線等のご相談 [2]
インターネット故障・設定等のご相談 [3]
ケーブルプラス電話故障・配線等のご相談[4]
訪問日時の問い合わせや、かけつけサポートのご依頼[5]
新着情報
- 2025/10/15(水)10月21日(火)三河湾ネットワーク本社付近 通行止めのお知らせ
- 2025/10/10(金)「第78回秋季東海地区高等学校野球大会」放送に伴い通常番組変更について
- 2025/10/03(金)10/11(土)~13(祝) 開催 三河湾ネットワーク幸田店 秋の感謝祭開催!
- 2025/10/01(水)ケーブルプラス電話 利用料改定のお知らせ