不審な訪問営業にご注意ください
平素は三河湾ネットワークのサービスをご利用いただき誠に有難うございます。
最近、弊社と無関係であるにも関わらず、三河湾ネットワークのスタッフである、または関連している会社であると装って事実と異なる説明を行い、強引に他の事業者のサービスへの切り替えを迫る事例が発生しております。
弊社の従業員がお客様のお宅に訪問させていただく場合、社員証と名刺を提示いたします。
少しでも不審に感じましたら、弊社コールセンターまでご連絡ください。

9:00~18:00(土日祝も営業)
※年末・年始を除く
ガイダンス番号
各種お手続き・お申込み・お問い合わせ [1]
ケーブルテレビ故障・配線等のご相談 [2]
インターネット故障・設定等のご相談 [3]
ケーブルプラス電話故障・配線等のご相談[4]
訪問日時の問い合わせや、かけつけサポートのご依頼[5]
新着情報
- 2025/04/21(月)制作/撮影協力した地場産業活性のドキュメンタリー映画「わたのまち、応答セヨ」全国公開
- 2025/04/21(月)マイページでの適格請求書(インボイス) 発行開始のお知らせ
- 2025/04/12(土)4/12(土)開催 アピタ蒲郡でスマホ使い方相談会開催のお知らせ
- 2025/04/10(木)愛知県幸田町・ 長野県箕輪町・ 三河湾ネットワーク・伊那ケーブルテレビジョン が連携協定締結
- 2025/04/04(金)【訂正とお詫び】三河湾ネットワーク幸田店2周年イベント ツケマイ23号の来店日について