不審な訪問営業にご注意ください
平素は三河湾ネットワークのサービスをご利用いただき誠に有難うございます。
最近、弊社と無関係であるにも関わらず、三河湾ネットワークのスタッフである、または関連している会社であると装って事実と異なる説明を行い、強引に他の事業者のサービスへの切り替えを迫る事例が発生しております。
弊社の従業員がお客様のお宅に訪問させていただく場合、社員証と名刺を提示いたします。
少しでも不審に感じましたら、弊社コールセンターまでご連絡ください。

9:00~18:00(土日祝も営業)
※年末・年始を除く
ガイダンス番号
各種お手続き・お申込み・お問い合わせ [1]
ケーブルテレビ故障・配線等のご相談 [2]
インターネット故障・設定等のご相談 [3]
ケーブルプラス電話故障・配線等のご相談[4]
訪問日時の問い合わせや、かけつけサポートのご依頼[5]
新着情報
- 2025/06/14(土)蒲郡フィルハーモニー管弦楽団 第57回定期演奏会
- 2025/06/09(月)スマホ使い方相談会開催のお知らせ(6/20(金)ピアゴ幸田店 6/24(火)アピタ蒲郡店)
- 2024/06/09(日)番組「町の風景」放送日時変更のお知らせ
- 2025/06/04(水)111ch「お天気チャンネル」のリニューアルについて
- 2025/05/31(土)6/7(土)開催 三河湾ネットワーク蒲郡店 12周年感謝祭開催!