メニュー
0120-794934
ガイダンス番号
  • 各種お手続き・お申込み・お問い合わせ [1]
  • ケーブルテレビ故障・配線等のご相談 [2]
  • インターネット故障・設定等のご相談 [3]
  • ケーブルプラス電話故障・配線等のご相談 [4]
  • 訪問日時の問合せや、かけつけサポートのご依頼 [5]
受付時間
9:00~18:00(年中無休)
メニュー
ご相談・お申込み
HOME>お知らせ>三河湾ネットワークからのお知らせ>【国民生活センターからの注意喚起】光回線サービスの卸売の勧誘に関する国民生活センターからの注意喚起について

三河湾ネットワークからのお知らせ

お知らせ 2018/08/03(金)

【国民生活センターからの注意喚起】光回線サービスの卸売の勧誘に関する国民生活センターからの注意喚起について

独立行政法人 国民生活センターから光回線サービスの卸売の勧誘について下記の通り注意喚起がございますのでお知らせいたします。
■光回線サービスの卸売に関する勧誘トラブルにご注意!第2弾-安くなると言われても、すぐに契約しないようにしましょう-

http://www.kokusen.go.jp/news/data/n-20180726_1.html

9:00~18:00(土日祝も営業)
※年末・年始を除く

ガイダンス番号

各種お手続き・お申込み・お問い合わせ [1]
ケーブルテレビ故障・配線等のご相談 [2]
インターネット故障・設定等のご相談 [3]
ケーブルプラス電話故障・配線等のご相談[4]
訪問日時の問い合わせや、かけつけサポートのご依頼[5]

三河湾ネットワーク株式会社 〒443-0041 愛知県蒲郡市宮成町3番10
© Mikawawan Network. All rights reserved.
ページの先頭へ
お問合せ・お申込み

お問合せ・お申込み分からないことや、
ご相談などお気軽にお電話ください。

フリーコール 0120-794934

音声ガイダンスの後に「1」を押して下さい。
受付時間 9:00~18:00(年中無休)

POPを閉じる