お客様専用ページ

閉じる
メニュー
カテゴリーメニュー
メニュー
ご相談・お申込み
HOME>お客様サポート>よくある質問>購入した携帯電話端末を水没や破損、紛失した時はどうなりますか。

よくある質問

No.000534新規加入追加加入ケーブルスマホ

購入した携帯電話端末を水没や破損、紛失した時はどうなりますか。

【タイプA】【タイプD】

端末をケーブルテレビでご購入いただいている場合は、弊社にお問い合わせいただくか、スマイルショップへご来店ください。
ケーブルテレビ局以外で端末を購入されている場合、保証いたしかねますので、ご自身で端末メーカーにお問い合わせください。

疑問・問題は解決しましたか?

お電話で

お近くのショップで

ショップ案内

新規加入 に関連するよくある質問

お客様サポート

  • よくある質問
  • 該当数0

    カテゴリ

    キーワード




    絞り込み条件選択

    サービスから探す

    カテゴリから探す

    単語から探す

  • マニュアル・使い方HOW TO
  • サポートサービス
三河湾ネットワーク株式会社 〒443-0041 愛知県蒲郡市宮成町3番10
© Mikawawan Network. All rights reserved.
閉じる
ページの先頭へ

ご検討中の方へ
PickUp!