メニュー
0120-794934
ガイダンス番号
  • 各種お手続き・お申込み・お問い合わせ [1]
  • ケーブルテレビ故障・配線等のご相談 [2]
  • インターネット故障・設定等のご相談 [3]
  • ケーブルプラス電話故障・配線等のご相談 [4]
  • 訪問日時の問合せや、かけつけサポートのご依頼 [5]
受付時間
9:00~18:00(年中無休)
カテゴリーメニュー
メニュー
ご相談・お申込み
HOME>お客様サポート>よくある質問>「おとくプラン」とはどのようなプランですか?

よくある質問

No.000489サービス紹介新規加入追加加入電気カテエネ

「おとくプラン」とはどのようなプランですか?

契約電流が40~60A、または契約容量が6kVAのお客様を対象としており、2年間の継続利用が加入条件となります。
カテエネ登録済のお客様には、毎月カテエネポイントを150Pプレゼント、または電気料金が毎月150円割引となります。
カテエネ会員でないお客さまは電気料金が毎月100円割引となる。
なお、基本料金・電力量料金は従来メニュー(従量電灯BまたはC)と同じ料金単価でご利用いただけます。

疑問・問題は解決しましたか?

サービス紹介 に関連するよくある質問

お客様サポート

  • よくある質問
  • 該当数0

    カテゴリ

    キーワード




    絞り込み条件選択

    サービスから探す

    カテゴリから探す

    単語から探す

  • マニュアル・使い方HOW TO
  • サポートサービス
三河湾ネットワーク株式会社 〒443-0041 愛知県蒲郡市宮成町3番10
© Mikawawan Network. All rights reserved.
ページの先頭へ
お問合せ・お申込み

お問合せ・お申込み分からないことや、
ご相談などお気軽にお電話ください。

フリーコール 0120-794934

音声ガイダンスの後に「1」を押して下さい。
受付時間 9:00~18:00(年中無休)

POPを閉じる