メニュー
0120-794934
ガイダンス番号
  • 各種お手続き・お申込み・お問い合わせ [1]
  • ケーブルテレビ故障・配線等のご相談 [2]
  • インターネット故障・設定等のご相談 [3]
  • ケーブルプラス電話故障・配線等のご相談 [4]
  • 訪問日時の問合せや、かけつけサポートのご依頼 [5]
受付時間
9:00~18:00(年中無休)
カテゴリーメニュー
メニュー
ご相談・お申込み
HOME>お客様サポート>よくある質問>転居(住所変更)の際はどのような工事になりますか?
重要
不審な訪問営業にご注意ください ×

よくある質問

No.000384住所変更変更工事

転居(住所変更)の際はどのような工事になりますか?

移転前の住宅では引込線を含む専用端末機器の取り外し工事をさせていただきます。
また移転先の住宅では引込線を含む専用端末機器の取り付けの工事をさせていただきます。
(三河湾ネットワーク導入集合住宅では引込工事は不要です)

住所変更のご案内

疑問・問題は解決しましたか?

住所変更 に関連するよくある質問

お客様サポート

  • よくある質問
  • 該当数0

    カテゴリ

    キーワード




    絞り込み条件選択

    サービスから探す

    カテゴリから探す

    単語から探す

  • マニュアル・使い方HOW TO
  • サポートサービス
三河湾ネットワーク株式会社 〒443-0041 愛知県蒲郡市宮成町3番10
© Mikawawan Network. All rights reserved.
ページの先頭へ
お問合せ・お申込み

お問合せ・お申込み分からないことや、
ご相談などお気軽にお電話ください。

フリーコール 0120-794934

音声ガイダンスの後に「1」を押して下さい。
受付時間 9:00~18:00(年中無休)

POPを閉じる