メニュー
0120-794934
ガイダンス番号
  • 各種お手続き・お申込み・お問い合わせ [1]
  • ケーブルテレビ故障・配線等のご相談 [2]
  • インターネット故障・設定等のご相談 [3]
  • ケーブルプラス電話故障・配線等のご相談 [4]
  • 訪問日時の問合せや、かけつけサポートのご依頼 [5]
受付時間
9:00~18:00(年中無休)
カテゴリーメニュー
メニュー
ご相談・お申込み
HOME>お客様サポート>よくある質問>ケーブル4K放送を見たいのですが、どうしたらいいですか?

よくある質問

No.000213テレビサービス紹介新規加入追加加入4K

ケーブル4K放送を見たいのですが、どうしたらいいですか?

ケーブル4Kは「スマイル光」限定のサービスです。
ケーブル4Kをご覧いただくには「ハッピー4Kコース」のお申込みが必要です。
申し込みはスマイルショップにて受付しております。
また、お客様にて4K対応のテレビのご用意が必要になります。
専用の端末機器の取り付け工事がございます。費用など詳しくはお問い合わせください。

疑問・問題は解決しましたか?

お電話で

お近くのショップで

ショップ案内

テレビ に関連するよくある質問

お客様サポート

  • よくある質問
  • 該当数0

    カテゴリ

    キーワード




    絞り込み条件選択

    サービスから探す

    カテゴリから探す

    単語から探す

  • マニュアル・使い方HOW TO
  • サポートサービス
三河湾ネットワーク株式会社 〒443-0041 愛知県蒲郡市宮成町3番10
© Mikawawan Network. All rights reserved.
ページの先頭へ
お問合せ・お申込み

お問合せ・お申込み分からないことや、
ご相談などお気軽にお電話ください。

フリーコール 0120-794934

音声ガイダンスの後に「1」を押して下さい。
受付時間 9:00~18:00(年中無休)

POPを閉じる