お客様専用ページ

閉じる
メニュー
カテゴリーメニュー
メニュー
ご相談・お申込み
HOME>お客様サポート>よくある質問>「契約を確認しています」という画面が出ます

よくある質問

No.000199テレビトラブル操作・設定

「契約を確認しています」という画面が出ます

契約の信号を正しく受信していない際に発生することがあります。
セットトップボックス(STB)の電源を切り、しばらくお待ちいただいてから再度お試し下さい。
※本件はセットトップボックス(STB)の電源が長時間入ったままですと発生する可能性がございます。
テレビを見ないときはセットトップボックス(STB)の電源も切って下さい。

疑問・問題は解決しましたか?

テレビ に関連するよくある質問

お客様サポート

  • よくある質問
  • 該当数0

    カテゴリ

    キーワード




    絞り込み条件選択

    サービスから探す

    カテゴリから探す

    単語から探す

  • マニュアル・使い方HOW TO
  • サポートサービス
三河湾ネットワーク株式会社 〒443-0041 愛知県蒲郡市宮成町3番10
© Mikawawan Network. All rights reserved.
閉じる
閉じる
ページの先頭へ

ご検討中の方へ
PickUp!