メニュー
0120-794934
ガイダンス番号
  • 各種お手続き・お申込み・お問い合わせ [1]
  • ケーブルテレビ故障・配線等のご相談 [2]
  • インターネット故障・設定等のご相談 [3]
  • ケーブルプラス電話故障・配線等のご相談 [4]
  • 訪問日時の問合せや、かけつけサポートのご依頼 [5]
受付時間
9:00~18:00(年中無休)
カテゴリーメニュー
メニュー
ご相談・お申込み
HOME>お客様サポート>よくある質問>サービスを再開するとき、その月の料金は日割りになりますか?

よくある質問

No.000357再開

サービスを再開するとき、その月の料金は日割りになりますか?

再開は月単位となりますので、日割りはございません。
再開月の翌月より再開後のサービス月額利用料金に変更となります。
ご希望の日時よりサービスの再開ができます。
お客様の建物形態によっては再開時に工事が必要となります。
工事が必要になる場合は、工事終了後にサービス開始となります。
詳しくはコールセンター(0120-794-934)にお問い合わせください。

疑問・問題は解決しましたか?

再開 に関連するよくある質問

お客様サポート

  • よくある質問
  • 該当数0

    カテゴリ

    キーワード




    絞り込み条件選択

    サービスから探す

    カテゴリから探す

    単語から探す

  • マニュアル・使い方HOW TO
  • サポートサービス
三河湾ネットワーク株式会社 〒443-0041 愛知県蒲郡市宮成町3番10
© Mikawawan Network. All rights reserved.
ページの先頭へ
お問合せ・お申込み

お問合せ・お申込み分からないことや、
ご相談などお気軽にお電話ください。

フリーコール 0120-794934

音声ガイダンスの後に「1」を押して下さい。
受付時間 9:00~18:00(年中無休)

POPを閉じる