メニュー
0120-794934
ガイダンス番号
  • 各種お手続き・お申込み・お問い合わせ [1]
  • ケーブルテレビ故障・配線等のご相談 [2]
  • インターネット故障・設定等のご相談 [3]
  • ケーブルプラス電話故障・配線等のご相談 [4]
  • 訪問日時の問合せや、かけつけサポートのご依頼 [5]
受付時間
9:00~18:00(年中無休)
カテゴリーメニュー
メニュー
ご相談・お申込み
HOME>お客様サポート>よくある質問>番組内容はどうやって知るのですか?
重要
アイタイネットを名乗る不審なメールにご注意ください ×

よくある質問

No.000188テレビサービス紹介ピックアップ操作・設定

番組内容はどうやって知るのですか?

毎月お客様宅にお届けする「チャンネルガイド スマイル」より番組内容を確認することができます。
※コミュニティコースをご利用のお客様には、「チャンネルガイド スマイル」のお届けは行っておりません。

三河湾ネットワークのホームページにも各種番組情報をご案内しております。

三河湾テレビラインナップ

今月のおすすめ番組

番組表

疑問・問題は解決しましたか?

テレビ に関連するよくある質問

お客様サポート

  • よくある質問
  • 該当数0

    カテゴリ

    キーワード




    絞り込み条件選択

    サービスから探す

    カテゴリから探す

    単語から探す

  • マニュアル・使い方HOW TO
  • サポートサービス
三河湾ネットワーク株式会社 〒443-0041 愛知県蒲郡市宮成町3番10
© Mikawawan Network. All rights reserved.
ページの先頭へ
お問合せ・お申込み

お問合せ・お申込み分からないことや、
ご相談などお気軽にお電話ください。

フリーコール 0120-794934

音声ガイダンスの後に「1」を押して下さい。
受付時間 9:00~18:00(年中無休)

POPを閉じる