メニュー
0120-794934
ガイダンス番号
  • 各種お手続き・お申込み・お問い合わせ [1]
  • ケーブルテレビ故障・配線等のご相談 [2]
  • インターネット故障・設定等のご相談 [3]
  • ケーブルプラス電話故障・配線等のご相談 [4]
  • 訪問日時の問合せや、かけつけサポートのご依頼 [5]
受付時間
9:00~18:00(年中無休)
カテゴリーメニュー
メニュー
ご相談・お申込み
HOME>お客様サポート>よくある質問>契約プランの速度が出ません。
重要
アイタイネットを名乗る不審なメールにご注意ください ×

よくある質問

No.000147トラブルネット

契約プランの速度が出ません。

回線の使用状況、混み具合により速度が変動することがございます。
極端に遅い場合は、下記項目をお試しください。
それでも極端に遅い場合は、コールセンター(0120-794-934)までお問い合わせください。

  • 通信端末の電源コンセントの抜き差しや各配線の接続
  • パソコン内のセキュリティソフトを一時的に停止してみる
  • ルーター・ハブをお使いの場合、直接通信端末とパソコンを繋いでみる

Wi-Fi(無線LAN)で無線接続されている方は、こちらもご確認ください

疑問・問題は解決しましたか?

お電話で

お近くのショップで

ショップ案内

トラブル に関連するよくある質問

お客様サポート

  • よくある質問
  • 該当数0

    カテゴリ

    キーワード




    絞り込み条件選択

    サービスから探す

    カテゴリから探す

    単語から探す

  • マニュアル・使い方HOW TO
  • サポートサービス
三河湾ネットワーク株式会社 〒443-0041 愛知県蒲郡市宮成町3番10
© Mikawawan Network. All rights reserved.
ページの先頭へ
お問合せ・お申込み

お問合せ・お申込み分からないことや、
ご相談などお気軽にお電話ください。

フリーコール 0120-794934

音声ガイダンスの後に「1」を押して下さい。
受付時間 9:00~18:00(年中無休)

POPを閉じる