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HOME>お客様サポート>よくある質問>インターネットに繋がりません。

よくある質問

No.000139トラブルネット操作・設定

インターネットに繋がりません。

パソコンの電源を切った状態で、通信機器やハブ、ルーターなどの機器全ての電源コンセントを抜き、
5 分後、 5 分間隔で通信機器、ハブ・ルーター、パソコンの順に電源を入れていただき、インターネットが繋がるか確認してください。
→繋がらない場合
Internet Explorer のキャッシュクリア をしていただくか、詳細設定の確認をして下さい。
(ハブ・ルーターをお使いの場合)
直接通信機器とパソコンを接続下さい。
それでも繋がらない場合は、通信機器のランプ状況、
MAC アドレス ( 通信機器に貼り付けてありますバーコード部分の 12 桁の番号 ) を控えこちらまでお問い合わせ下さい。

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