メニュー
0120-794934
ガイダンス番号
  • 各種お手続き・お申込み・お問い合わせ [1]
  • ケーブルテレビ故障・配線等のご相談 [2]
  • インターネット故障・設定等のご相談 [3]
  • ケーブルプラス電話故障・配線等のご相談 [4]
  • 訪問日時の問合せや、かけつけサポートのご依頼 [5]
受付時間
9:00~18:00(年中無休)
カテゴリーメニュー
メニュー
ご相談・お申込み
HOME>お客様サポート>よくある質問>新規パスワード登録時に、仮登録のメールが届きません。
重要
不審な訪問営業にご注意ください ×

よくある質問

No.000079トラブルマイページ

新規パスワード登録時に、仮登録のメールが届きません。

ご登録いただいたメールアドレス宛に仮登録のメールをお送りいたします。
該当メールアドレスにメールが届いていない場合は以下の内容をご確認ください。

  • メールアドレスは半角文字でご入力ください。
  • 登録したアドレスが携帯電話やスマートフォンでご利用の場合、迷惑メールフィルターに振り分けられている場合があります。フィルターを解除する(※)か、パソコンでお使いのメールアドレスをご登録ください。

※迷惑メールフィルターの解除方法は、各携帯電話会社の解除方法をご確認ください。

疑問・問題は解決しましたか?

トラブル に関連するよくある質問

お客様サポート

  • よくある質問
  • 該当数0

    カテゴリ

    キーワード




    絞り込み条件選択

    サービスから探す

    カテゴリから探す

    単語から探す

  • マニュアル・使い方HOW TO
  • サポートサービス
三河湾ネットワーク株式会社 〒443-0041 愛知県蒲郡市宮成町3番10
© Mikawawan Network. All rights reserved.
ページの先頭へ
お問合せ・お申込み

お問合せ・お申込み分からないことや、
ご相談などお気軽にお電話ください。

フリーコール 0120-794934

音声ガイダンスの後に「1」を押して下さい。
受付時間 9:00~18:00(年中無休)

POPを閉じる