メニュー
0120-794934
ガイダンス番号
  • 各種お手続き・お申込み・お問い合わせ [1]
  • ケーブルテレビ故障・配線等のご相談 [2]
  • インターネット故障・設定等のご相談 [3]
  • ケーブルプラス電話故障・配線等のご相談 [4]
  • 訪問日時の問合せや、かけつけサポートのご依頼 [5]
受付時間
9:00~18:00(年中無休)
カテゴリーメニュー
メニュー
ご相談・お申込み
HOME>ご相談・お申込み>各種手続きのご案内>エリア内へのご転居のお手続き
重要
アイタイネットを名乗る不審なメールにご注意ください ×

エリア内へのご転居のお手続き

エリア内へのご転居のお手続き

三河湾ネットワークのエリア内で引込が可能な住居や、三河湾ネットワークの設備が導入されている住居に限り設備を移設する事ができます。エリア外の場合は解約となります。転居が決まりましたら、遅くとも転居日1ヶ月前にはお問い合わせください。

お問い合わせ頂いてから転居先の調査を致します。ただし、調査の結果により、幹線延長申請等が必要な場合、入居に間に合わない場合がございますので、ご了承ください。

※ケーブルテレビとインターネットをご契約されている方は、片方のみ移転する事はできません。
※ケーブルプラス電話の番号引継ぎについては、移転条件により、番号引継ぎ出来ない場合がこざいます。

工事費用

作業内容 金額 備考
引込線作業費用 0 移転先の引込線作業費も含みます。
機器撤去、手続き費用(転出先) 0円(標準)+(実費)
ケーブルTV、インターネット機器
設置調整費用(転入先)
0円(標準)+(実費) ブースター等のその他部材が必要な場合、 別途追加工事費用が発生することがあります。

注意事項

ケーブルテレビ、インターネット機器の取り外し、取り付けは弊社にて実施いたします。(他のお客様に影響を与える恐れがあるので、お客様での取り外しはおやめください)
移転元での機器撤去日(サービス一時休止)から移転先での機器設置(サービス開始)までの間では、継続して利用料はお支払いいただきます。

引込線作業

電柱からお客様宅へ引き込んでいる三河湾ネットワークの【引込線】が撤去されている場合、現場調査が必要となります。 状況によりお時間をいただく場合がございます。お早めにお問い合わせ下さい。

備考

  • 三河湾ネットワークのケーブル線の状況、立地条件によりお客様のご希望通り工事が施工できない場合や、引込できない場合があります。
  • 三河湾ネットワークのエリア以外へ転居する場合は、転入先が(社)日本CATV連盟会員のサービスエリア内であれば、加入金のお支払は必要なくサービスをご利用頂ける場合があります。(ケーブルテレビのみとなります)

お手続きはこちらから

お電話で


9:00~18:00(年中無休)

お近くのショップで


ショップ案内

三河湾ネットワーク株式会社 〒443-0041 愛知県蒲郡市宮成町3番10
© Mikawawan Network. All rights reserved.
ページの先頭へ
お問合せ・お申込み

お問合せ・お申込み分からないことや、
ご相談などお気軽にお電話ください。

フリーコール 0120-794934

音声ガイダンスの後に「1」を押して下さい。
受付時間 9:00~18:00(年中無休)

POPを閉じる