お客様専用ページ

閉じる
メニュー
カテゴリーメニュー
メニュー
ご相談・お申込み
HOME>お客様サポート>よくある質問>電話用端末の電源をきってもかまわないですか?

よくある質問

No.000405デンワ操作・設定

電話用端末の電源をきってもかまわないですか?

電源は入れたままでお願いします。
※電源が入っていないと電話がご利用いただけません。
※工事後、番号ポータビリティー前まではコンセントを抜いても電話が繋がることがございますが、
ケーブルプラス電話への切り替え手続きが完了できませんので、必ず電源を入れてください。

疑問・問題は解決しましたか?

デンワ に関連するよくある質問

お客様サポート

  • よくある質問
  • 該当数0

    カテゴリ

    キーワード




    絞り込み条件選択

    サービスから探す

    カテゴリから探す

    単語から探す

  • マニュアル・使い方HOW TO
  • サポートサービス
三河湾ネットワーク株式会社 〒443-0041 愛知県蒲郡市宮成町3番10
© Mikawawan Network. All rights reserved.
閉じる
閉じる
ページの先頭へ

ご検討中の方へ
PickUp!