メニュー
0120-794934
ガイダンス番号
  • 各種お手続き・お申込み・お問い合わせ [1]
  • ケーブルテレビ故障・配線等のご相談 [2]
  • インターネット故障・設定等のご相談 [3]
  • ケーブルプラス電話故障・配線等のご相談 [4]
  • 訪問日時の問合せや、かけつけサポートのご依頼 [5]
受付時間
9:00~18:00(年中無休)
カテゴリーメニュー
メニュー
ご相談・お申込み
HOME>お客様サポート>よくある質問>auの携帯電話を利用しています。一緒に利用すると割引はありますか?
重要
不審な訪問営業にご注意ください ×

よくある質問

No.000311テレビサービス紹介デンワネット新規加入追加加入auスマートバリュー

auの携帯電話を利用しています。一緒に利用すると割引はありますか?

三河湾ネットワークでテレビ、インターネット、ケーブルプラス電話サービスをご利用いただくと、auスマートフォンを同一のお客様またはその同居するご家族様がセットでご利用される場合に、auスマートフォンの料金を割り引きする「auスマートバリュー」が適用いただけます。
さらにご契約時にauの携帯番号を登録していただくと「auまとめトーク」が適用になります。
自宅のケーブルプラス電話(固定電話)から発信するau携帯電話への通話料が無料になるほかKDDIのサービスを利用されている固定電話への通話料が無料となります。
〔auスマートバリューの三河湾ネットワークでのサービス適用条件は、下記の①もしくは②のいずれかとなります。〕
① テレビ(レギュラー/劇スポ/ハッピーコース)+ネット(33Mプラン以上)
② ネット(33Mプラン以上)+ケーブルプラス電話

疑問・問題は解決しましたか?

テレビ に関連するよくある質問

お客様サポート

  • よくある質問
  • 該当数0

    カテゴリ

    キーワード




    絞り込み条件選択

    サービスから探す

    カテゴリから探す

    単語から探す

  • マニュアル・使い方HOW TO
  • サポートサービス
三河湾ネットワーク株式会社 〒443-0041 愛知県蒲郡市宮成町3番10
© Mikawawan Network. All rights reserved.
ページの先頭へ
お問合せ・お申込み

お問合せ・お申込み分からないことや、
ご相談などお気軽にお電話ください。

フリーコール 0120-794934

音声ガイダンスの後に「1」を押して下さい。
受付時間 9:00~18:00(年中無休)

POPを閉じる