メニュー
0120-794934
ガイダンス番号
  • 各種お手続き・お申込み・お問い合わせ [1]
  • ケーブルテレビ故障・配線等のご相談 [2]
  • インターネット故障・設定等のご相談 [3]
  • ケーブルプラス電話故障・配線等のご相談 [4]
  • 訪問日時の問合せや、かけつけサポートのご依頼 [5]
受付時間
9:00~18:00(年中無休)
カテゴリーメニュー
メニュー
ご相談・お申込み
HOME>お客様サポート>よくある質問>テレビを加入しましたが、NHK衛星放送(BSデジタル)は視聴していません。NHK衛星放送(BSデジタル)を見られないようにできますか?
重要
不審な訪問営業にご注意ください ×

よくある質問

No.000231テレビサービス紹介NHK

テレビを加入しましたが、NHK衛星放送(BSデジタル)は視聴していません。NHK衛星放送(BSデジタル)を見られないようにできますか?

弊社にご加入されているお客様につきましては、NHKBS放送がご視聴いただける環境にございます。
NHKBS放送のみをお停めすることはできません。
三河湾ネットワークを通してNHKBS受信料をお支払いただく大変お得な「NHK団体一括支払」にお申込いただくか、NHKへの直接お支払いが必要となります。
NHK受信料窓口:052-952-7268 9:30~18:00 (土日祝休み)

NHK団体一括支払のご案内

疑問・問題は解決しましたか?

お電話で

お近くのショップで

ショップ案内

テレビ に関連するよくある質問

お客様サポート

  • よくある質問
  • 該当数0

    カテゴリ

    キーワード




    絞り込み条件選択

    サービスから探す

    カテゴリから探す

    単語から探す

  • マニュアル・使い方HOW TO
  • サポートサービス
三河湾ネットワーク株式会社 〒443-0041 愛知県蒲郡市宮成町3番10
© Mikawawan Network. All rights reserved.
ページの先頭へ
お問合せ・お申込み

お問合せ・お申込み分からないことや、
ご相談などお気軽にお電話ください。

フリーコール 0120-794934

音声ガイダンスの後に「1」を押して下さい。
受付時間 9:00~18:00(年中無休)

POPを閉じる