リモコンが壊れました。
工事完了日から1年間は保障期間となります。
保障期間中に故障した場合は、無償にて交換させていただきます。それ以降は有料販売となります。
交換・販売等はスマイルショップにて承っております。
※ ご来店の際、現在お持ちのリモコンもご持参下さい。
ご自宅への配送も承っており、その場合配送料が必要となります。
ロイヤルメンバーズのお客様は、無償にて交換させていただきます。
※リモコン交換はセットトップボックス(STB)1台につき年1回、1台のリモコン交換が対象になります。
リモコン2台目以降は別途費用が必要になります。
25689faq
疑問・問題は解決しましたか?
お電話で

お近くのショップで
テレビ に関連するよくある質問
お客様サポート
- よくある質問
-
該当数0件
- マニュアル・使い方HOW TO
- サポートサービス