メニュー
0120-794934
ガイダンス番号
  • 各種お手続き・お申込み・お問い合わせ [1]
  • ケーブルテレビ故障・配線等のご相談 [2]
  • インターネット故障・設定等のご相談 [3]
  • ケーブルプラス電話故障・配線等のご相談 [4]
  • 訪問日時の問合せや、かけつけサポートのご依頼 [5]
受付時間
9:00~18:00(年中無休)
カテゴリーメニュー
メニュー
ご相談・お申込み
HOME>お客様サポート>よくある質問>リモコンが壊れました。

よくある質問

No.000204テレビトラブルロイヤルメンバーズリモコン

リモコンが壊れました。

工事完了日から1年間は保障期間となります。
保障期間中に故障した場合は、無償にて交換させていただきます。それ以降は有料販売となります。
交換・販売等はスマイルショップにて承っております。
※ ご来店の際、現在お持ちのリモコンもご持参下さい。

ご自宅への配送も承っており、その場合配送料が必要となります。

ロイヤルメンバーズのお客様は、無償にて交換させていただきます。
※リモコン交換はセットトップボックス(STB)1台につき年1回、1台のリモコン交換が対象になります。
リモコン2台目以降は別途費用が必要になります。

スマイルショップのご案内

ロイヤルメンバーズのご案内

疑問・問題は解決しましたか?

お電話で

お近くのショップで

ショップ案内

テレビ に関連するよくある質問

お客様サポート

  • よくある質問
  • 該当数0

    カテゴリ

    キーワード




    絞り込み条件選択

    サービスから探す

    カテゴリから探す

    単語から探す

  • マニュアル・使い方HOW TO
  • サポートサービス
三河湾ネットワーク株式会社 〒443-0041 愛知県蒲郡市宮成町3番10
© Mikawawan Network. All rights reserved.
ページの先頭へ
お問合せ・お申込み

お問合せ・お申込み分からないことや、
ご相談などお気軽にお電話ください。

フリーコール 0120-794934

音声ガイダンスの後に「1」を押して下さい。
受付時間 9:00~18:00(年中無休)

POPを閉じる