お客様専用ページ

閉じる
メニュー
0120-794934
ガイダンス番号
  • 各種お手続き・お申込み・お問い合わせ [1]
  • ケーブルテレビ故障・配線等のご相談 [2]
  • インターネット故障・設定等のご相談 [3]
  • ケーブルプラス電話故障・配線等のご相談 [4]
  • 訪問日時の問合せや、かけつけサポートのご依頼 [5]
受付時間
9:00~18:00(年中無休)
カテゴリーメニュー
メニュー
ご相談・お申込み
HOME>お客様サポート>よくある質問>基本IDとアカウントIDは何が違いますか?
重要
劇スポコースでの「ダンスチャンネル by エンタメ~テレ」提供終了のご案内 ×

よくある質問

No.000151サービス紹介ネット契約情報確認

基本IDとアカウントIDは何が違いますか?

基本IDは、セルフページにアクセスする為のID情報のことです。
アカウントIDはお客様がご契約されているメールアドレスのことで、
メールアドレスに関する設定の確認、変更を行っていただけるものです。
メールアドレスを複数ご利用されていても、
基本IDがあれば全てのアカウントID(メールアドレス)のご契約内容の確認、変更を行っていただけます。

疑問・問題は解決しましたか?

サービス紹介 に関連するよくある質問

お客様サポート

  • よくある質問
  • 該当数0

    カテゴリ

    キーワード




    絞り込み条件選択

    サービスから探す

    カテゴリから探す

    単語から探す

  • マニュアル・使い方HOW TO
  • サポートサービス
三河湾ネットワーク株式会社 〒443-0041 愛知県蒲郡市宮成町3番10
© Mikawawan Network. All rights reserved.
閉じる
ページの先頭へ

ご検討中の方へ
PickUp!