メニュー
0120-794934
ガイダンス番号
  • 各種お手続き・お申込み・お問い合わせ [1]
  • ケーブルテレビ故障・配線等のご相談 [2]
  • インターネット故障・設定等のご相談 [3]
  • ケーブルプラス電話故障・配線等のご相談 [4]
  • 訪問日時の問合せや、かけつけサポートのご依頼 [5]
受付時間
9:00~18:00(年中無休)
カテゴリーメニュー
メニュー
ご相談・お申込み
HOME>お客様サポート>よくある質問>「お客様番号」とはなんですか?
重要
不審な訪問営業にご注意ください ×

よくある質問

No.000080サービス紹介マイページ契約情報確認

「お客様番号」とはなんですか?

マイページにログインするために必要なお客様固有の番号です。
この番号は、(ご利用料金の変動がある月に)月々お送りさせていただきます「ご利用料金のお知らせ」(ご利用料金明細ハガキ)の中面に記載してありますのでご確認ください。
「ご利用料金のお知らせ」が届いていない、もしくは紛失した方は、恐れ入りますがコールセンター(0120-794-934)にお問い合わせください。
※個人情報保護のため、コールセンターでお客様番号のお答えはできかねます。郵送にてご案内させていただきます。

疑問・問題は解決しましたか?

サービス紹介 に関連するよくある質問

お客様サポート

  • よくある質問
  • 該当数0

    カテゴリ

    キーワード




    絞り込み条件選択

    サービスから探す

    カテゴリから探す

    単語から探す

  • マニュアル・使い方HOW TO
  • サポートサービス
三河湾ネットワーク株式会社 〒443-0041 愛知県蒲郡市宮成町3番10
© Mikawawan Network. All rights reserved.
ページの先頭へ
お問合せ・お申込み

お問合せ・お申込み分からないことや、
ご相談などお気軽にお電話ください。

フリーコール 0120-794934

音声ガイダンスの後に「1」を押して下さい。
受付時間 9:00~18:00(年中無休)

POPを閉じる