2010年12月より実施するインターネット品質向上対応の
「実測最大速度表記」について

「実測最大速度表記」とは、従来のインターネットサービスのコース名称として表示していた通信速度を「理論値(理論スピード)」を基準としてご提供させていただいていたのに対し、今後は「実測値(実測スピード)」を基準とした通信速度でサービスをご提供させていただくものです。
各コースが「実測値」によるサービスのご提供となることにより、ご利用料金は据え置きで各コースの通信速度の増速が実現されるものです。

 
システム理論上の最大速度のこと。 ケーブルモデムを一定の速度で上限設定することで、実現します。

 
  弊社独自にセンター設備での試験環境で接続し、速度測定を実施して実際に出た速度の実測最大値です。
実測値では、あらかじめ通信できない制御部分を見越して、システムでの制限値を高めに設定することでサービス表記上の速度を実効速度として実現しております。ただし、お客様のパソコン動作環境や利用時間などのネットワークの利用状況や接続先の環境等で通信速度が影響いたしますので、この速度を保障するものではありませんので、その点はご了承ください。
会社情報と
アクセスマップ
障害情報と
メンテナンスのおしらせ
Copyright 2010 SKY-1. All rights reserved.