スタッフからのメッセージ

番組制作スタッフ紹介

榊原 有紀(さかきばら ゆき)
蒲郡市と幸田町のことなら知らないことは無い!?いいえ、まだまだ行ったことのない所、知らないことがいっぱい出てきます。「知らないことはないですよ」と言えるように、今日も蒲郡と幸田の町をウロウロします!
撮影中のエピソード
私にはファインダーをのぞくとその先に見える光景がいくつかあります。ボールを投げる少女と後ろから聞こえる「ホーム」の声、少年が見せるスターターピストルが鳴る前の一瞬の表情。数ある取材の中でも「子どもを撮る」ことほど、心が揺さぶられることはありません。そんな子どもたちが大きくなっていくのも私の楽しみのひとつです。

高橋 克弥(たかはし かつや)
自分が住む町で起きる「楽しいこと」「素敵なこと」の現場に行って間近から見る仕事です。
地元で頑張る人、一生懸命な人を少しでも応援できるようにしたいです。
取材先で出会うことができたら運が悪いと思わず、ラッキーだったと思っていただきたいです。
撮影中のエピソード
自分がとても満足のいく映像が撮れた時、カメラって楽しいなと思います。

大原孝治(おおはら こうじ)
メッセージ:塩津出身の大原孝治です。
海と山に囲まれた自然豊かな蒲郡・幸田が大好きです。
その魅力をより良くお伝え出来るようにがんばります。
撮影中のエピソード:大きいカメラと三脚を担いで京ヶ峰に登るのが大変でした。
“撮る”って体力勝負!いつも何気なく見ていたTVの見方が変わってきます。



鈴木愛莉(すずき あいり)
メッセージ:蒲郡市三谷町出身の鈴木愛莉です。
つい最近まで高校生でした。
社会人としてもまだまだ未熟ものですが地元蒲郡がとても大好きです。
もし取材先で見かけたときはぜひ声をかけてください。
撮影中のエピソード: まだ私がレポーターをするととてもぎこちなくなってしまうんですが
見てくれた方に「良かったよ」と言ってもらえたときがすごく嬉しかったです。