移転・宅内移設・引込変更・休止・再開・解約のご案内

移転ご案内 三河湾ネットワークのエリア内で引込が可能な住所に限り移転する事ができます。
※遅くとも転居日1ヶ月前にはお問い合わせください。
 お早めにお問い合わせ頂かないと、ご希望の日程に添えない場合がございます。
※ケーブルプラス電話は同番移転できない場合は解約となります。
休止(建て替えなど)ご案内
建て替えなどで やむを得ずサービスを休止する場合のご利用となります。
※お手続きにお時間がかかる場合がございます。
※ ケーブルプラス電話、インターネットオプションサービスのアイタイフォンには休止、再開手続きはございません。
番号保持等はできませんので解約となります。
再開(建て替えなど)ご案内
休止から再開をされる場合
※お手続きにお時間がかかる場合がございます。
お早めにお問い合わせ頂かないと、ご希望の日程に添えない場合がございます。
※建て替えで休止再開の場合、引込口は弊社の幹線側(建て替え前と同じ方向からの引込)にお願い致します。
※ケーブルプラス電話には休止、再開手続きはありません。新たに申込が必要となります。
宅内移設ご案内 契約して頂いている機器を、お客様のお家の中の別の場所に移設する場合
※お手続きにお時間がかかる場合がございます。
引込変更ご案内 電柱からお客様宅へ引き込んでいる引込線のルートや引込先を同敷地内に限り変更する場合
※お手続きにお時間がかかる場合がございます。
お早めにお問い合わせ頂かないと、ご希望の日程に添えない場合がございます。
【適用例】建替え・増改築・取壊しなどのお客様都合で、引込線のルートが邪魔になりルートを変更する場合
同一敷地内に新築を建てており、そちらに旧家屋から引込線を付けかえる場合
解約ご案内 ケーブルテレビ解約、ケーブルインターネット解約、
ケーブルプラス電話、または全ての契約を解約いただく場合

※お手続きにお時間がかかる場合がございます。
会社情報と
アクセスマップ
障害情報と
メンテナンスのおしらせ
Copyright 2010 SKY-1. All rights reserved.